掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/28(Wed) 04:29
救いようがないくらい可哀想な存在
そういうのには一思いに死をもって
苦痛から永遠に解放してあげるのも必要悪だと思う

幼稚園のころブラックジャックでドクターキリコを見て
時には殺してあげることも優しさなんじゃないかと思い
小学二年にあがりたての時くらいに
アボリジニの旅のディギティを見て
それは完全に確信となった

だから、痴漢の疑いをかけられた人は
たとえ無実であっても恥という名の十字架を
背負って生きることになり
理不尽や憎しみを産む原因になる
だから一刻も早く根本を絶つ為に
痴漢の容疑がかかった時点で一思いに楽にするべく
頭をレイジングブルで撃ち抜くべきなんだ
そうすれば世の中は平和に一歩近づくんだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)