掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

426 名前:ゼシア&ユーディル(ドラガリアロスト) 投稿日:2018/12/02(Sun) 18:34
両さん、今日も兄を連れて参りました。
両さん、大変なことになったんだよ!
ハールとエミュールがこの世界に来たという目撃情報があったんだよ!
ハールは謀略がうまくオレたちの仲間をうまく利用してはめようとするし、
エミュールは、オレを敵対しているから、暴動を起こしがないんだ。
いずれにしても、兄にとって目の上のたんこぶの存在です。
両さんがこの二人を見かけたら、なにか悪いことをする前に捕まえてくれませんでしょうか?
それと、両さん最近私を見ると、老若男女問わず私のことをジロジロ見てしまう人が多いのです。なぜでしょうか?
今日はこれを作ってみましたので召し上がってください。
つステーキとご飯とシーザーサラダ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)