掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

443 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2018/12/04(Tue) 10:23
もう12月の前半になっちまったがお前等何か予定はあるか?
わし?わしは警官の仕事だ!

>>437
これ、ツイッターで見たことがあるぞわしw
…そう言えばイキリトとかいうコピペだったなw
確かこういうのをイキリオタクと言われてるらしいな?

しかもこういう連中のおかげで大多数のオタクがイキリオタクに見られてるらしい…
と聞いたぞ?

今のツイッターではそのイキリトとかイキリオタクはどうなってんだ?
わしにできる限り教えてくれ!

>>439

ナメック星か。『超こち亀』以来だなw

で、お前が言っていたのは『コルネット』と言うナメック星人だな?

プロフィールを見たが、エアガンとサバゲーが好きと書いてあったし
わしと嗜好が合うんじゃないかと思うw
サバゲーが大好きらしいからなw

わしは是非このナメック星人と一緒にサバゲーをやってみたいw
サバゲーのいいパートナーになるかもしれんからな!

もしそいつがコテハンでここに来るなら快く応じるつもりだ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)