掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

507 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2018/12/06(Thu) 21:34
ユーチューブのこち亀もよろしくな!
NHKのこち亀を見逃した人でも見れるから安心しろ!

>>500
バイクから降りた本田は常に敬語だが。わしに口答えする場面もお前の言うとおりいくらかある。
アニメ版をくまなく見て見るといい!
もし良かったらコミックス版も買ってみてくれよな!w

>>501 T-1000
ターミネーチャンの元ネタがついに来やがったかw
ご存じの通りあいつはお前のパロディキャラだw

しかもわしを狙ってくる理由もパロディだからなwww
ただ、>>468でわしが言ったように理解力がどうしようもないほどなくてなwww

わしが「部長には敵わん」と言ったら部長に変身してさwww
『あ、こいつアホだ』って心の中で思っちまったw

お前はターミネーチャンのことをどう思ってんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)