掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

523 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2018/12/07(Fri) 23:01
>>521

>両さん もしかして誤解されましたか
まあ 余りに奇妙な名前が採用されたという話題話であります。

!!!!!!!!

(ま、まずい!!!!!名無しさんを荒らしと間違えてしまった!!!)

す、すまん!!!!!
わしはてっきり、連日来ていた荒らしかと思ってしまったんだ…
どうか許してくれ!!!!わしの事を嫌いにならないでくれぇ〜!!

ん?…お前が今言っ奇妙な名前って…亀有駅の事を言っているのか?
それとも浅草駅か?

一応調べたが…新しい名前なんてものはなかったぞ?
う〜む。わしに詳しく話してくれ。
どこでその情報を仕入れたんだ?

>将来、巡査長…いや、巡査部長になられる方に(敬礼!)

ありがとう!わしはこういう応援されると非常に嬉しいw
…君を荒らしと疑って悪かった!!!本当にすまん!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)