掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

541 名前:繭宮つむぎ&三角千歌&警視長 投稿日:2018/12/08(Sat) 21:14
つむぎ 両津さん!大変なことが起こりましたので、望さんに代わって報告します!
千歌 両津さんは、SNSの件で望さんが謝罪会見をしているのは、知っていますでしょうか?
つむぎ SNSの件でプロデューサーさんが解雇されたことで、こんな記事が書かれていました!
大原部長の件で解雇されたプロデューサーが、大原部長の全ての悪行を書いてSNS凍結される
擁護派凍結されて当然だろ!
アンチ派こういった不祥事を野放ししたら、ダメだろ!
両津さん!そのことで望さんに謝罪会見されることになったから、あなたにも、責任をとってもらいますよ!
警視長両津くん、ノゾミンがこういうことになったのを、
ツムギンとチカチンに聞きましたよ???(笑顔だが目が笑っていない)
千歌両津さん私からも唐突で悪いけど、警視長さんのことを素直に聞いてください。
警視長 両津くんは、この事態を止めることが出来なければ、
大原くんと、同じことをさせますよ?
大原くんはただいま、そのお仕置きを受けているから、
その映像を見せてあげよう!
バンジージャンプでの宙吊りを3日間受ける&懲戒免職
更にバンジージャンプはランダムなタイミングで上下するから、もっとヤバイことになるよ?
私も鬼では無いから、サイバー犯罪の本部にいって炎上したアカウントの凍結
が出来ることを期待してるよ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)