掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

582 名前:ゼシア&ユーディル(ドラガリアロスト) 投稿日:2018/12/10(Mon) 11:12
両さん大変なことが起こったんだ!!
エミュールから果たし状がきたんだ!!
ユーディル、貴様一人でこい!
貴様の妹ですら連れてきていかんぞ!
場所ディアネル帝国アジト前橋(群馬)
日程2018年12月11日(火)午前7時
兄一人で来るように命じられていますが、
兄を嵌める罠であることに変わりありません!
この手紙はハールと同様に書いたと思うんだ。
エミュール一人だとここまで緻密な考え方を
することはせずに、堂々と乗り込んだくる性格だからな。
兄がその二人に襲われている理由は、王である偽物の父が出現をして、
兄を殺すように命じたからです。
父の性格からして絶対に兄を殺すように命じるようなことはしませんが、みなさん、偽物の父に騙されているんです!
たくさんいる兄上たちのうち、
オレが前部長の剣道のマシーンと戦った時、ヴァルクス兄さんのことを言っていたけど、
ヴァルクス兄さんは、オレのことを認めてくれて、認めてくれた相手に敬意を払うくらいしっかりしている反面、
エミュールはオレを嫉妬していて、その嫉妬心でオレを嵌めようとしているんだ。
また、後4人の兄上たちはオレのことをどう思っている分からないけど、対立は避けられない状況なんだ。
いろいろあって混乱するけど、両さんはハールとエミュールには気をつけてくれ。
特にハールは両さんの仲間を利用したりしても、おかしくないから気をつけてくれ。
両さん、今日はカツサンドを作ってきましたので、是非召し上がってください!
ちゃんとしたご飯を食べないと、出来る仕事も出来なくなってしまいますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)