掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

692 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2018/12/19(Wed) 16:09
よう!あっという間に二十日になりそうだなw
ま、派出所はいつも通りだけどなw
それじゃ返していくぞ!

>>688

そのスレなら前にも名無しさんが教えてくれたな。
それと、部長のような女と部長にわしがお仕置きされている場所だろ?
特にあのスレにいるわしは…まるで80年代か90年代だった時のわしを見ているようだ。

ただいくら別世界とは言え自分がお仕置きされているのを見るのは気分のいいもんじゃないな…
金儲けについてだが酒の無人販売ってのは中々いいアイディアだな。
今度ニコニコ寮の外に酒蔵でも作ろうかな?

それに最後の方を見たが戦闘機に縛り付けられてお仕置きされてるじゃねーか!?
武装お仕置きの時の部長は戦車や戦闘ヘリには乗ったが戦闘機には乗らなかったぞ…

最後に、これだけは絶対に断言できる。
もしあの女がここに来たら天敵がもう一人増える上に
間違いなく部長と手を組んでわしをお仕置きするだろう。
あの女は絶対パラレルワールドの部長か女性に転生した部長に違いない。
言動もお仕置き方法も性格も似ているしな

>>689
超こち亀でコラボしたフリーザか。
もし会ったら絶対寿司を奢らせてやるw

待てよ?この前見たドラゴンボールだと食事シーンが多かったから
もしかしたら奢ってくれるかもしれんぞ!?
いやあ楽しみだなwww特上寿司を食えるなんてwww
たまには超神田寿司以外のも寿司ってのも悪くねえなw

>まあ、ちなみにこのドラゴンボール超ではフリーザよりもヤバイ存在である破壊神ビルスってのがいるけど両さんだと神とか閻魔様とか喧嘩売っている時点で一悶着しそうな感じ?
でも流石にに破壊神としてガチギレされたら両さんでも敵わないのかな?でもなんかそれでもギャグ回避される未来が視えるんだけど・・・。

いいかね君。わし含むギャグ漫画とギャグアニメの登場人物を甘く見てはいかんぞ。

なぜなら普通の人だと天国か地獄に行ってしまう攻撃を受けたとしても数コマや数秒で復活して
すぐに仕返しできる体力を沢山残してるからなwwww

それにわしは天国にも何度も行ったし『THE FINAL両津勘吉最後の日』で地獄からも来るなって
言われたからわしはそのビルス様が来たとしても難なく回避出来るとも言ってもいいだろう!w
だからもし全王様とビルス様が来たとしても安心しろww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)