掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

762 名前:ゼシア&ユーディル(ドラガリアロスト) 投稿日:2018/12/24(Mon) 22:22
両さん、今日は兄を連れてきました。
両さん、ドラガリアロストがもうすぐ配信開始してから、3カ月経とうとしているんだ。
そのため、ファルエル兄さんからこんな手紙が来たんだ。
ユーディル、ファルエルだよ。
二人だけで少しお話ししたいことがあるから、来てくれないか?
ファルエル兄さんは、優しいからオレのことを考えてくれているに違いないんだ。
兄さま、これは罠以外の何者ではありません。
他の兄さま姉さま方は、兄さまのことをよく思っていません!
こないだだって、試練とはいえ、ヴァルクス兄さまに命を狙われそうになったでないですか!
ファルエル兄さんは、優しい兄さんなんだ、罠をかける人ではないんだよ。
兄さまはファルエル兄さまの怖さを分かっていません!
ファルエル兄さまと始めて会った時は、お父さまとは違い邪悪な心を持っていました!
両さん、ゼシアは罠だと思うけど、オレはファルエル兄さんが罠を嵌めるような性格では無いことを痛いほど分かっているんだけど、どう思うかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)