掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

804 名前:ゼシア&ファルエル&ユーディル(ドラガリアロスト) 投稿日:2018/12/27(Thu) 23:38
ゼシアと両さんには、悪いけどファルエル兄さんは本当は優しくてオレのことを心配してくれる優しい兄さんなんだ。
やあ、ユーディル久しぶりだね。
ファルエル兄さん!?
貴方一人ですね?貴方の妹と両津さんには、罠だと思われてしまったけど、貴方にとって大事な報告を伝えたくてね。
これから貴方にとって危険なことが起こる、これを見てくれないか?
え?レオニード兄さんがこんなことを?
この写真はレオニードが、ディアネル帝国に派遣していて、貴方をまるこげ状態にしようとしているんだ。
研究をいろいろしたら、分かったことなんだよ。
本当にレオニード兄さんなんでしょうか?
そういうことだ、本当にレオニードは危険なヤツだから、気をつけてくれ。
悪いけど、貴方の妹などに見つかるとマズイので、お別れです、ユーディル。またお会いしましょう。
兄さま!どういうことですか!?
ゼシアすまない、これを見てほしいんだ。
まさか、レオニード兄さまがこんなことを!?
ファルエル兄さんはこのことを伝えようとオレに言ってくれたんだ。
一人でこいと言うのも、これを伝えたら本当にゼシアや両さんや他の人も巻き込んでしまうのは間違いないから、
そこのところもファルエル兄さんも考えてくれたんだ。
ファルエル兄さまは、邪悪な心がありました!
やはり、中立な立場で行動するのは真っ赤な嘘で、兄さまを罠にかけようとしているんですよ!
両さん、今日お話しをしてみたら、ファルエル兄さんはやはり、中立を貫いていてオレを導いてくれるか
逆に罠をかけようとしているかどっちだと思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)