掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

820 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2018/12/30(Sun) 18:24
よう!あっという間に年末だな!
お前等は年末、どう過ごすんだ?w

>>814 ディアネル帝国騎士(ドラガリアロスト)

ん?ユーディルくんに用がある?
ならわしもちょっと同行させてもらうぞ。
もちろん嫌とは、言わないよな?

(ギロリとディアネル帝国騎士を睨んだ)

ディアネル帝国騎士「わ、分かったよ…お前もついてこい。」

罠だったらただじゃおかんぞ。

>>815 レテ(ファイアーエンブレム)
ん?あの子猫耳がついてるな。
今更猫耳程度じゃわしは驚かん。
亀有には宇宙人や怪人、異世界からの人がじゃんじゃん来るんだからな。

…しかし、ファイアーエムブレムのレテに似てるなあの子。
ひょっとして本人か?

>>816->>817野原しんのすけ&野原みさえ

おいおい。せっかく亀有に来たんだから喧嘩するなw
それとしんのすけ!あんまり人前で家族の悪口を言うもんじゃないぞ!

みさえもしんのすけと喧嘩するくらいなら
しんのすけと一緒にわしの銅像を見ていってくれ!w
どれも素晴らしい出来だからな!

来年の映画、わしは楽しみに待っているぞ!


>>819 SCP-1357

ん?お前…連続誘拐犯として指名手配に乗ってた奴だろ。
わしが分からないとでも思ったか?
連続誘拐犯がわしに挨拶に来るとはなめられたもんだな。

…派出所でじっくりと話を聞こうか。
これまでに誘拐した子供がどこにいるのかも全部話してもらうぞ

(SCP-1357を逮捕して派出所に連行した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)