掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

821 名前:ディアネル帝国騎士&ユーディル&ファルエル(ドラガリアロスト) 投稿日:2018/12/30(Sun) 20:31
申し訳ありません、ファルエル様!ユーディルだけを呼ぶつもりでしたが、両津勘吉につけられてしまいました!
いえ、お話をしたいことがあるので、丁度良かったです。貴方は、もう下がってなさい。
はい、失礼いたしました!
貴方が両津勘吉さんですね、ユーディルが言っていましたよ、貴方を頼る理由が痛いほど分かります。
ファルエル兄さん、両さんやゼシアはファルエル兄さんのことを勘違いをしているからオレが説明するよ。
貴方が言うよりも私の口から説得力があるから、説明しますね。
両津さん、レオニードと私が協力関係を結んでいると勘違いしているが、これは間違っています。
レオニードと私はライバルの関係であります。
レオニードは最強のドラゴンを持っていて、戦争を引き起こそうとしています。
その反面私は、戦争に巻き込まれるのは嫌なため、中立の立場を保っています。しかし、レオニードがこういう手紙を送ってきましたから、中立で構えていると、そのうち痛い目にあってしまいます。
ファルエルよ、我は3ヶ月後に拠点を広げるために、どこかの町を占領しようとする!
貴様ごときに我を止められる訳がない!最強のドラゴンが迎えうとう!
こんな感じでレオニードは戦争を仕掛けようとしています。
レオニードを止めるには両津さんの仲間達やゼシアの協力が必要不可欠です。
もちろんタダでやってくれとはいいません。
これを貴方に差し上げます。
つ水のベール
これを身に付ければ、レオニードの強力なドラゴンの攻撃にも耐えられることが出来るようになります。
信じがたい話ですが、寛大な対応を求めます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)