掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

849 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/02(Wed) 17:44
>>848

…そう言えば。派出所内に香ちゃんから貰った団子があったな。
あの団子食ったことがないが食ったらどうなんのかこいつらで実験してみよう

(派出所の冷蔵庫にある織田香姫(ランスシリーズ)から貰った殺人団子を取りに行った。)

おいお前等!逮捕の前に最後の晩餐だ。
どうも腹減ってるようだからわしから団子のプレゼントだ!
遠慮するな!

>>847でボコボコにした全員に団子を無理矢理口に押し込んで食わせた)

タイガー虎山「ゲエエエエエエエエエエエッ!!!!!」
スケルトン「ウォエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!」
ジャック・ノーマン「ウゲエエエエエエエエエェ!!!!!!!!!!!!!!!」
フランコ「ウォォォオォォオォオォォオォォオォォォ!!!!!!!!!!!!!!」
フランカ「オエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!」

(殺人団子でのたうち回りながら苦しんでいる)

………く、食わなくて正解だったな…
食っていたらこいつらと同じような目に遭っていたかもしれん。

そうだ。応援を呼ばなければな

おい中川!!
大至急派出所にいる奴等全員連れて来てくれ!
テロリストを五人捕まえた!

それとわしだけじゃ五人も運べないから署にも応援を要請してくれ!

(スマホで中川に電話中)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)