掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/24(Wed) 21:57
>>49の者です。
アニメ版で、マリアが両さんの家にいって両さんを本気で怒らせた話が今でもイメージに残るなあ。
マリアに対してうろ覚えだけど、貴様はここから出ていけ!と言っていたかな?
マリアがそんな酷いことはしないと思うけど、もしマリアがゼシアちゃんと望ちゃんやつむぎちゃんが両さんと仲良く話していてその3人に手を出したらそれと同様なことをマリアに対して言いますか?
当初は両津がマリアちゃんに対して酷いこと言うよねと思ったけど、今はこうでも言わないとマリアの暴走は止まらなかったよね。と思えるようになりました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)