掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

875 名前:シェス&ディアネル帝国刀兵(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/01/05(Sat) 21:38
あなたが両津勘吉ね。
この刀兵見逃してくださらないかしら?
もちろん、ゼシアに手を出したから、ちゃんとしたお詫びいたしますわ。
つ500万円
こいつはレオニードの手下としてやっていたけど、
私の手下でもありますから私が責任をとらないといけないですわね。
もちろん、ちゃんと責任を持ってゼシアとユーディルに手を出さないようにしますわ。
これ、貴方も両津さんに謝りなさい。
申し訳ありませんでした!シェス王女様の言葉で目が覚めました!
もう二度とこんなことをしないように誓いますからお許しください!
あと両津さん、大原部長などにお金を取られてお金のことで困ったことがあれば私に相談してくださいまし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)