掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

884 名前:ゼシア(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/01/09(Wed) 11:40
両さん、先程はディアネル帝国の人から守ってくださりありがとうございます。
今日も兄を連れてきてはいませんが、報告したいことがありますので、
お伝えに参りました。シェスお姉様よりこんな手紙をきました。
両津さん、私の部下がゼシアに手を出して申し訳ないわね。
お詫びにパーティに招待して差し上げますわ。
もちろん、ユーディルとゼシアも連れてきてもいいわよ。
パーティが終わったあとに、ゼシアとユーディルと両津さん3人でお話ししたいことがあるから、来てくださらないかしら?
どうします?シェスお姉さまのことだから、
こちらが悪さをしない限りは戦争を勃発するような人ですが、
罠かもしれないので、引き締めて行動してください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)