掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方58

22 名前:ヒトカゲ 投稿日:2018/10/31(Wed) 16:30
>>11
宇宙服のウサギだと思った?俺だよ!
とこでそのウサギ誰だっけ?
妖怪ウォッチのやつかな?
いやあなんかごめんねー

>>13
おおおそうだな
俺もいつかリザードンに進化できるよね、うんうん
ああー俺っ娘
うんうんいいんじゃない?そういうのもありだと思うよ
あっ、それ言っちゃあかんよ…

>>14
妖怪ウォッチねえー
いやーもーほんと強敵だった!
ライバル出現みたいな感じ?
うちを越えそうなくらいの勢いあったもんねー

>>15
かれこれ20年以上も主役やってんだよね
降板って言っても下手に降ろすと色々うるさいからね
これからも主人公やるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)