掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方58

664 名前:ヒトカゲ 投稿日:2019/01/29(Tue) 13:31
よーお待たせ!
来れなくてめんごねえ

>>436
ああー言うほど離脱してないのね
なるほどなるほど

>>437
猿って……………誰だっけ?
栗松くんのこと言っちゃってるとか?
あああー確かに猿っぽい顔してるよねえー
もしかして本当に猿とか?
ポケモンは俺と……ルガルガンかな?
他にもいるっぽいけどね

>>438
この辺にうまいラーメン屋あるらしいよ
行ってみたら?

>>439
行ってない!
そんなに泣ける映画なの?
じゃあ見に行っちゃおうかなあ〜?
まだやってるっけ?

>>440
え?え?え?
今なんか言おうとしなかった?
ゴッドなんとかってさー痛い子なのかな?

>>442
いい加減発売した方がいいんじゃなーい?
ファンも待ちくたびれてるでしょうに
延期延期とかよくないよねえ
これじゃあ栗松くんとか気の毒っすよー

>>443
は?
んなわねーし、俺人気だしー

>>444
おめでとー!
まあ落ち込まないで!
気にしないほうがいいぜー?
気楽になろーや

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)