掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/01(Tue) 22:14
【名無し用】 …名無しとして一度でも書き込んだ or 祭スレを見ていた

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
全体的にはよかったと思いますが、一部の名無しのマナーの悪さは気になりました。
毎年同じ人がやってるんでしょうけど、ネタが思い浮かばないなら無理に書き込まなくてもいいと思います。

2)祭の参加キャラハンに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
よかった。常連の甘味処紫乃や達海監督はもちろん
ハンター組、ドラゴンボール組、アズレン組など初参加勢の奮闘が目立つ内容だったかと。
こういった新人の発掘的な側面も祭の魅力だと思います。
司会のリリアさんもお疲れ様です。

3)祭のルールについて宜しければ意見をお聞かせください
特にないです。マナー云々は個人のさじ加減で変わってくるので。

4)来年の、祭に参加するキャラハンへの要望があればお願いします
名無しのレスにはほとんど返さず他のキャラハンとばかり会話している人は、もう少し何とかならないでしょうか。
逆に他のキャラハンからの挨拶や呼び掛けに応じない人は、質雑に専念したい旨をあらかじめ意思表示してみては?

5)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします
自治というわけではありませんが削除依頼を出す際は
跡が残る形にしてもらった方がいいかもしれませんね。
削除によってレス番がズレてるキャラハンさんが何人かいたので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)