掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

458 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/09/19(Sat) 08:08
話題に出たから何故かと思ったじゃないか。巻き込まれているのかい?
冗談だよ。コルネットさんならクロストークも兼ねて記念祭で伝えよう。
僕達、スクアドラ☆ファンタスティコ!の真似はあまりお勧めが出来ないよ。
恐らく参考にならないかな。謙遜じゃなく、寧ろ逆さ。不遜だろう。
渋谷君からは否定されるけれど、上級者だから可能な芸当と自信あり故に。
過大評価してくれる事に対し、非常に喜ばしい気持ちではあるけれど。

この機会だから、言う方が良さそうだと思い、この場を借りて伝えさせて貰う。
全員に言えるけれど、自分に合う返答スタイルがある、それを見つける事。
上達の秘訣だろう?少々自己否定気味な者達を見かけるものだから。
ナルシストとは異なると思うよ?とはいえ、僕も参考にしたまで、受け売り。
ちなみに、悪くはないからね。自己肯定感を高める為にも必要な事だ。

長々とすまない。さて、じゃあ僕にも己の返答がある。これで失礼するよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)