掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

106 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2018/12/27(Thu) 09:46
>>101
確かにベジータ様などサイヤ人がお召しになる戦闘服は
鎧も含めて伸縮性と耐久性を兼ね備えているのですが…
それがどうかなさいましたの?

>>102
人である以上、生き物である以上、成長はしていくものですわ
ウパ様なんか、かつてはクリリン様に女の子と間違えられたものですが
成長したら、すっかり精悍な顔つきになられて…
成長したことこそは喜ばしい反面、私の好みから離れてしまった
ということで少し寂しくもありますわ…
対して悟飯様は可愛らしい顔立ちや声音もそのままに成長なされて…(うっとり)

シロ「あ、あのー…お嬢様ー…だめでやんす、すっかり自分の世界の中でやんすっ
デンデさんは最初は嫌いなベジータさんの治療を嫌がるそぶりも見せたでやんすけど
最終的にはすすんで治すようになったあたりが特に心の成長を感じさせるでやんすぅ
デンデさんは治す力だけでなく、地球の神様として神龍さんを管理したり
地球人のみんなを復活させたりとか、そういう意味じゃ最高のヒーラーでやんすっ!!
あっしも、お嬢様の…いや、みんなの役に立てる
ママみたいな素敵なメイドさんになりたいでやんすっ!!」

>>103
確かに、田村様と金元様も、演じる声の幅こそ異なりますが
演じる役柄そのものは万能だといって差し支えないと思いますわ

シロ「とくにあっしの声である金元さんがヘイズを演じたときなんか
びっくりしちゃったでやんすぅ!!
あんなにチンピラみたいな言葉を飛ばす悪役…
おいら、正直怖かったでやんすぅ…」

対して、今わたくしの声である田村様は「えっ?あの方がこんな役を?!」
というような目新しい役柄はわたくしが見る限り残念ながら見られませんわね
たとえば、田村様が王道ものなヒロインや
あざといくらい萌えに特化したロリキャラを演じられたという
情報があれば、報告をお願いしますわ

シロ「ところで、みんなに聞きたいでやんすけど
あっしたちの声ってそれぞれが演じる声優さんの中じゃ
どのキャラが一番近いと思うでやんす〜?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)