掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/05(Sat) 18:51
いやあ、国内でもあれだけ人気の格差が存在する作品を並べて好みとか言われても……
長期連載で現在進行形で劇場版もバンバン出してるコンテンツの知名度と比較しちゃダメだと思う
アメリカだってパワーパフガールズ見たいなちっちゃな女の子が活躍するアニメは存在するよ
むしろあれ博士が研究の末に作った女の子が主役の話だしドクタースランプに影響を受けてると思うんだ
それに最近のディズニーを含む外国アニメって女の子が強くて男の子がちょっと情けない系が多い気がするんだよね
まあ、私が見てるアニメが偏ってる可能性は否定しないんだけど
受け入れられない要素って言われると警察を見つけるとパトカーを壊す反社会的なところ?
不条理に吹っ飛ばされたり爆発したりってカートゥーン系のアニメでもやってるし好みの問題じゃないと思うね
たまに外国人コスプレ勢がイヤにダンディな則巻博士(※イケメンの無駄使い)やってたりするからそれなりに知名度はあるんじゃないかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)