掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

236 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/01/14(Mon) 00:47
>>229
R藤本様はベジータ様だけでなく、ジャムおじさまの物真似も披露なされるほど
演技の幅が広いので、声優としても十二分に実力を発揮できるのではないでしょうか?
そして、R藤本様は、とある方が地元でロケをしていたところを発見し
「R藤本さんですよね!」と聞かれたところ「ベジータだ!」と
声真似で返したことから、ファンサービス精神も旺盛で
芸人としても声優としてもプロとして恥ずかしくない
立派な存在になっていることはもはや語るまでもないでしょう
ttps://www.youtube.com/watch?v=_QngD6Ecrno のコメント欄をご覧くださいまし

そして田島様は野沢雅子様の声を性別が違うにも関わらず
あそこまで完全にコピーできるのは正直脱帽に値しますわ
ルパン様にも山田様の物真似に定評のあった栗田様が
実際に急逝された山田様に代わって、二代目としてルパン様の役を継ぎ
それも山田様のボイスがミスでひとつも入っておらず
全編栗田様が収録することになったという逸話もありますわ
そこを考えると、もし野沢様にもしものことがあったとしても
田島様が悟空様の二代目としてあとを継ぐというのも
あなた様が言うように現実味を帯びているといっても過言ではありませんわね

>>230
まあ、誤変換というのはわたくしを含めて
生き物である以上誰にでもあるものですから
広い心を以って見守ってあげてくださいな
精密とされる機械でさえバグという名の失敗をなされるわけですし
世にあるすべてのものに完璧なものなど存在などしなくてよ

悟空様とベジータ様の場合、ベジータ様はブルマ様を
一途に愛するくらい成熟した精神をお持ちですし
悟空様はそういうことに全く疎い性格ですので
その心配など一切不要でしょう
その悟空様もチチ様と再会した際、結婚というのが
よくわかっていなかったようなフシすらありましたし
…まことに失礼なことは重々承知してますが
正直、よく悟飯様と悟天様が世に生まれてきたなと
いっそ不思議にすら思えてきますもの

悟飯様とトランクス様は…ダメ!ダメですわっ!!
そ、そんなの不健全極まりありませんわっ!!
だ、第一悟飯様にはビーデル様というれっきとした
配偶者がおられ、娘まで授かっておりますし…っ!!

シロ「そういえばなんでフュージョンって
男同士しかないんでやんすかねえ?
男の人と女の人がフュージョンする組み合わせが
あっても面白そうな気もするんでやんすけどねえ」

>>231
いつもわたくしたちのスレをご愛顧いただき有難う御座います
そのみらか様のスレ、わたくしも見ていましたわ
彼女のレスからは濃密なユーモアセンスを感じて
実に読ませるものを飽きさせない魅力があり
それだけに失踪は正直残念無念の極みでしたわ…
そんな、わたくしたちがみらか様に負けず劣らずだなんて…
わたくしなんて、まだ10chに於いては新参者もいいところ
まだまだ未熟者もいいところですわ!
ですが、楽しんでいただけるというのならば
楽しませるものとして冥利に尽きるというものですわ

まあ、わたくしは言いたいことを歯に衣着せぬ勢いで
ズバズバ言っているだけなので、言いたいこと言ってると
どうしてもレスが長くなってしまいますのよ
それに全力を出さないことは恥ずかしいことだと思っていますゆえ
これからも常に全力を出させていただきますわ
ただし、これだけは約束します
わたくしたちは絶対に失踪致しませんわ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)