掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/26(Sat) 17:24
私は女神転生と言うよりペルソナのシャドウを連想した
「お前なんか、私じゃない!」って否定されて暴れるしかなくなった
可愛そうなシャドウのイメージ

でも和解して認めてもらったんでしょ?
と、言うことはペルソナ的に考えてメタロフォンのパワーの出力は
二人がコントロールできるに違いない
つまり二人が悪い事やっちゃダメだって「飼いならしてる」状態だから
戦闘力が低いんであって、何かのはずみで許せないやつが出てきたら
悟空と互角に渡り合える戦闘力のメタロフォン降臨の流れに……

え?不満は解消されてる?
怒りだとかコンプレックスだとかありとあらゆる感情って言うのは一度芽生えたら
そうそう消えやしないんだよ。ずっとくすぶってる
だから心理的外傷って何十年もかけてお医者さんが面倒見るし
神様は最後の手段的にピッコロを切り離す事にしたんじゃないか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)