掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/03(Sun) 05:13
俺、てっきり破壊神ビルスの「破壊」って某スキル系漫画に出てきてた不可逆の破壊と同じ系統だと思ってたけど違ったんだなー
ビルスの「破壊」ですらなんか不死身のザマスに破壊は効かない体としてなってたけど
不可逆な破壊だったら初見で不死身のザマスやられていたと思う

なんせ輪ゴム1つでの指鉄砲でスキルが一京以上の人外を瞬殺させるとか悟空が身勝手の極意でもならない限り不可避だと思うな。
しかもそいつ不死身のザマスが嫌ってた人間(?)らしく世界に与えたダメージはスキルだろうと自然だろうと決して回復しないし
破壊されたものは治らず殺されたものは生き変えらないらしい
はっきり言って全王様とどっこいどっこいのとんでもねぇヤベェ能力だよなー


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)