掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

384 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/02/18(Mon) 13:40
>>382
すみやかに焼却処分してくださいな
このような悪魔のささやきに乗らずとも
わたくしたちは十二分に食べていけますわ

シロ「それにしてもあっしたちどう考えても
フリーザ軍にとってはむしろジャマ者でやんすよね
どうしてスカウトなんかしたんでやんしょ?」

メタ「おおかた敵であるあたしたちを引き抜いて
戦力にしようって魂胆なんじゃないの?
自慢じゃないけど、シロフォンはともかく
あたしやコルネットはそこそこ戦える自信あるし
でも、用済みになったらシマツされそうなんで
ああいうのはノらないほうがいいに決まってるわ!」

姉上様の言うとおりですわね
フリーザはザーボンに「死んでもらう」発言など
部下に対するトリートに欠けている面もありますので
そういうハナっから許せない存在である
フリーザとは相互理解など不可能
ゆえに、軍門に下る必要性など微塵も感じませんわ!

>>383
まあ!ありがとうございます!
もし仕事が立て込んでも、これだけあれば戦えますわね!
それにしても仙豆とは実に不思議な食物です。
あまつさえどこに自生しているかも
作中では明らかにされていないばかりか
一日食べたら十日間は何も食べなくても持つという
規格外の栄養価など、本当に摩訶不思議な食物ですわ

シロ「豆だから、からだを作るタンパク質が
たくさんあるんじゃないでやんすかね?
あとは一日に必要な栄養がいっぱい…でも、待ってでやんす。
ビタミンの中にはAとかDとかとりすぎると
かえって身体に悪いモノもあるはずでやんすっ!」

メタ「あくまでも食べなくていいってのは
カロリーとかたんぱく質とかの話で
ビタミンとかは対象外なんじゃないの?
…ねえ、コルネット。この仙豆、うまくいけば
非常食の材料に使えるんじゃない?」

まあ、それはいい考えですわね
ではこの仙豆は研究用にまわしましょう!

(こうして、一ヶ月くらいの研究期間を経て、仙豆レーションが完成し
主にスポーツショップやホームセンターなどで販売が開始されましたわ
1ダース1500ゼニーと、少々値は張りますが
その分非常食としての栄養価は確かに保障いたしますわ
ちなみにレーション1個標準25グラムあたり、仙豆は2%使用
この割合こそが安全な範囲内でもっとも効果的に
栄養を補給できる割合だという結論に至りましたわ!

シロ:ちなみに味はバター、チョコ、ストロベリー、バナナ
抹茶、コーヒーの6種類でやんすっ!
それぞれ2個ずつ入ったバラエティパックもあるでやんすっ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)