掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 22:17
もしもヤムチャが主役補正を持ったありがちな事
ルート次第で対峙する時に結末が変わる

例えばサイヤ人編だったらサイバイマンに自爆されて本来なら死ぬのだがとりあえず生き残る
例の如くこれを『転生したらヤムチャだった件』なら転生者ヤムチャが頑張る話なのだが
ヤムチャ自身が転生ヤムチャ以上にはっちゃめちゃな感じになりそう

最終的にいろいろあって宇宙サバイバル編で17号に続いてのMVP的な事になる
GTルートだったら邪悪龍編で立役者になる。つまり悟空を生存の可能性になりそう
但し、ここぞとばかりにフラグを折らないと死亡フラグ発生し即バットエンドになる

往来ルートエンドでクリリンと同格もしくはそれ以上のレベルで地球人最強認定
最高ルートエンドで悟空に『参った』と言わせ事実上最強認定!?
真のルートエンドでヤムチャついに目出度くゴールするぅ!?
隠しルートエンドヤムチャ名実ともに??????になる(是非、??????を明かしそのエンディングを刮目せよ!)

まあ、こんな感じのシュミレーションゲームがあったらヤムチャ救済だと思うよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)