掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/20(Wed) 07:54
全くの私見だって事を前持って断った上で主張させてもらうけど

強さってそんなに重要だろうか?
天然が全面に出てそこがギャグになるのはあそこの家系の特徴みたいなものだし
むしろギャグ漫画やりたい鳥山明先生的にはお気に入りのキャラなんじゃないだろうかと思うんだが
平穏が好きで、でも困ってる人を見逃せなくって、大真面目に空回って、お父さんとお母さん大好きで
おんなじくらいピッコロさん大好きで、弟たちの面倒よく見てて

ほら、これ最強じゃなくても良くない?
戦って勝たなきゃいけないエピソード悟空に振っちゃって悟飯を主人公にお話作るの普通にできそうだよ
個人的にはクラスメートのホームランをダイビングキャッチした学校編は好きだったんだけど
もうちょっと長くやってくれても良かったのにね
ただ、ロング派としてはビーデルに髪切れって言ったのは今でも許してない(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)