掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

581 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/04/17(Wed) 10:49
>>579
あら?何かお気付きになられたところでもあるのですか?
なら遠慮なくいって下さいまし
気付くことはいいことですわ
気付いた点を指摘してあげることで
指摘した側もされた側も成長につながりますもの

シロ「知らぬが仏って言葉もあるでやんすけど…
それはケースバイケースでやんすかねえ」

まあ、それについては確かに状況にもよりますが
基本的に「知らぬが仏」という言葉は
わたくしは好きではありません
何かに気付く機会をみすみすつぶすことになるのですから
まあ、中には事実を知って「知らない方がよかった」と
後悔する方もおられますが、それは違いますの
何故なら、知ることによってひとつ成長できたのですから
成長を後悔する理由なんて一つもないはずですわ

>>580
わたくしは常日頃からチノパンを着用し
脚を露出するような恰好はしてませんが…
自分の脚が不気味かどうかについては
意識したことはありませんでしたわ
でもまあ、確かに地球人の目から見てみると
あまり見ていて気分のいいものでは
ないかもしれませんわね

メタ「あたしも自分の脚は地球人と比べて異様だと
気付いているから、160デニールのタイツはいてるわ」

姉上様は、いわばわたくしの分身ともいえる存在だから
わたくしが地球人の皆様と触れ合ってきた際の記憶も
受け継がれていて、無意識に違和感を
感じるようになったのでしょうね

シロ「あ、あっし!お嬢様とお姉様の脚がイヤだとか
そんなこと一度も思ったことないでやんすっ!
あっしは、ありのままのお嬢様もお姉様も大好きでやんすーっ!!!!」

あらまあシロフォン、大胆なことを仰いましたわね
ふふっ、ありのままのわたくしたちがお好きなら
今晩久しぶりに一緒に湯浴みでもしましょうか

シロ「(とんでもないこと言っちゃったのに今気づいた)
あ、ああ、あっし…あっし…!!
い、いいい今のはわしゅりぇてふぉしいでやんしゅう…(色々想像しちゃって顔真っ赤)」

メタ「あ、あたしは遠慮するわ!シロフォンはいくら女の子っぽいからって
生物学的にはオトコだから、その…ちょっと…
オトコと一緒にお風呂だなんて…その、あたし…自信ないから…(同じく顔真っ赤)
いやまああたしも生物学的には性別なんかないんだけど…」

ふふっ♪ふたりのリアクション見ていて
可愛らしくて楽しいですわ♪

メタ「コ、コルネット!おねーちゃんを冷やかして、もう!!
こうなったら維持だわ!一緒にお風呂だってやってやるわよ!
シロフォン!あたし!もう覚悟はできてるからね!!」

シロ「か、覚悟…って、そんな、無理しなくても…」

メタ「う・る・さ・い!!とにかく、いいわね?!」

シロ「あ、はいでやんす…」

(その晩、三人で湯浴みを満喫しましたが
のぼせてしまったのか姉上様は真っ赤で足元がおぼつかず
シロフォンに至ってはそのまま倒れてしまいましたわ
さすがに溺れたら危ないので、わたくしが担ぎ上げて
そのままベッドに安静にさせておきましたわ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)