掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

63 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2018/12/20(Thu) 10:30
>>55
なんですの、騒々しい
両津様なら、ここにはおりませんわよ
確か、黒い虎の異名を持つ女ガンマンに会いに
アメリカへ飛び立ったと聞きましたわ

シロ「そ、そ、それにしても部長さん
生で見るとすごい迫力でやんすぅ〜!!」

>>56
ネイル様もパッと見ではピッコロ様と瓜二つでしたし
ナメック星人らが新たに移り住んだ星に
悟空様が訪問した際も「ピッコロがたくさんいらぁ」と
呟いておられましたものね…
そういう意味では、わたくしもピッコロ様と似たような
顔立ちと言われても文句は言えないかもしれません

シロ「でもお嬢様は、メインはナメック星人としての顔つきでやんすが
お嬢様として育てられたので、女の子らしさをかもし出して
普通に美少女といえる顔立ちだとあっしが自信を持って断言するでやんすっ!!」

まあ、うれしいこと言ってくれるじゃありませんの
シロフォン、お小遣い、はずみましてよ、オッーホッホッホー!!

シロ「ええっ!!いいでやんすかー?!ありがとうでやんすぅー!!」

よしよし、…ふふっ、かわいい子…くすくす

>>57>>61
おかしいですわね、セルの一人称は確か「わたし」だったはず…
もしや、人格の異なるクローンの存在だったのでしょうか?
とはいえ、最強だという自信、それはプラスになることもあるとはいえ
周りが見えなくなるということで、結果自分自身に負けたともいえますわね…
それはそうと、悟空様、ベジータ様
セルを退治してくださってありがとうございます
…フュージョンした形態ということで、それにまつわる
ルールを急遽設定いたしましたわ。シロフォン!

シロ「はいはいでやんすー」

・フュージョンした形態のキャラをキャラハンとして使うのはデフォルトではダメでやんす
一挙に2人分使っちゃって、他の人がスレに参加しづらくなるのを防ぐためでやんす
・フュージョンするときは、あらかじめ二人(以上)一役のキャラハンでフュージョンするか
あるいはそれぞれ別の人同士で打ち合わせして許可を取って主導権をどちらが握るかを
ハッキリさせた上でフュージョンして欲しいでやんすぅ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)