掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/07(Tue) 18:24
それもそうだね 人外と言っても良い奴がいるのは知っている
人間ではない存在の事を言っているけど 偏見や人種差別ではない。

彼らを全部、悪と思っていないよ
でもね…実はこんな問題がある ウルトラマンの話になるが
彼らの敵として現れたバルタン星人が何故 躊躇無しに消されるか
この問題が…彼らの惑星に住む 害虫(地球では黒光りするアレ)に酷似する
から反射的に殺すらしい。

もしも…君達が忌み嫌う害虫に酷似する宇宙人が君達の所に来て
本当に彼らを受け入れられるか? これが現状なんだよ…。

勿論、彼らの目の前で蚊とか害虫を殺すと激怒するし
これはメン・イン・ブラックと言う映画でそのような描写がある
だから あのような特殊な工作員により宇宙人・魔族・諸々を保護する
組織は必要だと思うが…どうだろう トラウマになる生物でも平気か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)