掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 05:17
ドラゴンボールあるある

『俺は悟空でもベジータでもない俺は貴様を倒す者だ!』

『カカロットとベジータが合体してベジットってとこかな…… さらに… …こいつが超ベジット!! 』

もしもベジットとゴジータ2人が対面する場合どちらが強いのか?
ちなみに公平になるようにまず2人を特殊な空間で戦ってもらいます
次に何らかの事情で現在のフュージョンとポタラの制限時間を無しにします
すると純粋にお互いに全力か本気で戦う事が可能になりますね
ではその両者がガチで戦っている場面をコルネット達に被害が行かないように特殊空間の外で考察をしてください。
なお、この事を両者に言った所純粋に腕試しが出来ると喜んでくれました。

ちなみにゴジータが変身できる形態
超サイヤ人、2、3、4、ブルー(SSJGSSJ)

ベジットが変身できる形態
超サイヤ人、2、3、4、ブルー(SSJGSSJ)であり
ゴジータはDB超とDBGTの記憶と力を保持しベジットはDB超とDBヒーローズの記憶と力を保持してます


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)