掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/28(Sun) 07:51
このビーチは、ある程度大胆な水着にも比較的慣用なの。
ティマちゃんとお友達を連れてきて良かったわ。

フフ…。私達が男連れでないのを確認してナンパに来たようね。
5人中3人は初挑戦で生きが良さそう。
じゃあ一度お食事しましょうか。あら?屋台の料理位じゃダメよ。
しっかりしたものを食べないと、私達についてこれないわ。
着替えたら、ホテルのレストランにいらっしゃい。

(部屋の中)

どう?ティマちゃんと私のティアドロップビキニ。
これは流石に監視員さんに注意されちゃうからね。
5人とも、感涙と鼻血で興奮も最高潮ね。

(終了後)
お疲れ様…。どう?私とティマちゃんの膝枕。
元気があるなら、また押し倒してもいいけど流石に無理そうね。
え?連絡先?うふふ、ダメよ?
私とティマちゃんとの出会いと初体験は、夏の素敵な夢。
まだまだ夏はこれからだもの。
少しは自信もついたようだし、これを機に素敵な出会いを見つけなさい。

1つ良いことを教えてあげる。
私の知る限り、ティマちゃんと夏に出会えた子は
皆素敵な恋を成就させているわ。
勇気と誠実さと優しさを忘れずに、頑張りなさい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)