掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/14(Fri) 18:01
ティマさんの淫紋は立派ですね。
突然ですが、このHなブルーのネグリジェを纏ってもらえませんか?
では部屋の明かりを消して、月明かりを部屋に差し込んで…。

月明かりと共に仄かに輝く淫紋が、ネグリジェを淡く輝かせていて、
神秘的で素敵ですね。
少し暑い夜ですから、この涼しげなネグリジェのライトブルーは
気持ちも涼しげにしてくれますね。

駄目です。もう我慢できません。
触れてしまうのは失礼な程に神秘的なのに、
淫紋の放つ魅了の気と魅惑的なネグリジェ、そしてティマさんの微笑みに
昂りを抑えられません。
何とか理性を保ってティマさんを抱き締めるだけに留めていますが、
もうすぐ理性の糸が切れそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)