掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

408 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2019/06/30(Sun) 00:31
>>404
っ・・・よくもまぁ次から次へとこの様な品のない言葉を思い付くものですわ。言っておきますけど、
私の事を正しく見て下さらない方には一切の援助をするつもりはありませんからね。・・・全く。
(>404の経済状況が逼迫しているという事を知っても、>404の態度に対する不愉快さは変わらなかった様だ)

>>405
・・・あら、ごめんなさいね。。(この類の昆虫族が道中に現れても特に驚く事なく、道を譲りさえした)

>>406
あら、美味しそう。・・・そういえば貴方達人間は、今のこの様な気温でも暑く感じてしまいますのよね。
魔族の私は平気ですし、敢えて止めはしませんけど・・・暑いと感じる時にそういう物を食べ過ぎて、
逆に体調を崩したりしないで下さいね。・・・お夕食の時間になれば少しは涼しくなっているでしょうから、
もし宜しければ館にいる他の子達にも振る舞って頂けたら嬉しいですわ。

>>407
そんな・・・!貴方、自らの退路を断ってまで私の館に来て下さいましたの?・・・ふふっ、とっても嬉しい♪
ええ。お世話をさせて頂くのは勿論・・・もう私無しでは生きていけないくらい愛して差し上げますからね♪
(一見理不尽に思えるこの頼み事もサキュバスであるファ・ティマにとっては非常に喜ばしい事だった様で、
頼みを快諾し、>407を絶対に逃がさないように強く抱きしめながら耳元で囁いた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)