掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

44 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2019/02/14(Thu) 18:41
>>30
仮定のお話をしても仕方ないと思うのですけど・・・彼は頭の良い方ですし、
柔軟に対応して下さると信じていますから、その事に関しての不安はしていませんの、私。

>>31
あ・・・ごめんなさい。確かに確かに"そういう組み合わせ"の方も存在するかもしれませんわね。
ただ私の夫のお話が続いていて、彼に"姉"が居たというお話を聞いた事がありませんでしたから、
勝手にそう思い込んでしまっていましたわ。少し疲れているのかしら・・・。

>>32
・・・ごめんなさい。
(反論も出来ず、うなだれながらただ謝っている)

>>34
ふふっ、おはよう。・・・今日はいつもの朝食の前に、暫くこうして貴方を抱きしめていても良いかしら?
少しだけで構いませんから・・・。
(いつもの様に来てくれた>34を見て、何故か少し涙ぐみながら彼を抱きしめている・・・。)

>>35
・・・?貴方は本当に何を言っていますの・・・?
(理解できないものを見る様な、恐れの混ざった瞳を>35に向けて)

>>36
そう・・・ごめんなさい。この館には人間世界で言う所の携帯食も置いてありますから、
私のお料理をお気に召して頂けなかったのならそちらを差し上げますわ。
・・・貴方のお祖母様の事、あまり悪く言わないであげて下さいね。

>>37
・・・私の事かしら?それなら、貴方の仰る通りですわ。魔族の中では最も低い身分に位置していますし、
サキュバス自体が戦闘を得意としない種族ですから。出来るのは自らの幻影を出して、逃げ隠れる事だけ・・・。

>>38
・・・ええ、確かにあれは可哀相でしたわね。ユーリが幾ら可愛い容姿の子だからって、
一部の心ない、というか色々と歪んだ人間達に意地悪を・・・まぁそれでも一線を越えさせる事なく、
旅立ちの日まであの子を守れたのは私としても良かったと思っていますわ。

>>39
あっ・・・♪ええ、ありがとう。・・・ね、今日は私、貴方とずっと一日中一緒に居ても宜しいかしら?
何故か今とてもそんな気分ですの・・・うふふっ♪
(落ち込んでいる時に優しくされると少女の様にすぐ陥落してしまうファ・ティマは、>39に甘えている)

>>40
ふふっ、いつも本当にありがとう。・・・"暴力"というのが例えこの世から全て無くならないとしても、
優しい貴方がこの館に来て、そう言って下さるだけで・・・私はとても安心できますの。

>>41
い、幾ら何でもそれはどうなのかしら?そんな詐欺紛いの様な事・・・。それにそういう"お金"というのは、
貴方達人間にとっては必須なのでしょうけど、私達魔族には二の次でも大丈夫ですの。
勿論、全く不必要という訳ではありませんけど・・・とにかく私はそういう事で貴方達人間から、
そんな"貴重なお金"を違法に巻き上げる様な真似は可哀相で出来ませんわ。・・・ごめんなさいね。

>>42
っ・・・!・・・貴方、お外から帰って来たばかりですのね。お手手がかなり冷たくなっていますわよ。
でも大丈夫。私の大きくて暖かいこの胸の中で温めて差し上げますから・・・ふふっ♪
(>42の手の冷たさは魔族のファ・ティマにも感じられた様で少し驚くが、そのまま触れ続ける事を許している)

>>43
はーい、何かしら?私に用があるならいつでも呼んで下さいね。・・・勿論何もない時でも、
私と遊びたくなったらいつでも誘って頂いて構いませんわよ。・・・ふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)