掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 22:34
俺の彼女になってよティマ
じゃあ早速動物園にデートに行こうよホラホラ早く

あれはパンダだね
黒い模様でたれ目っぽく見えてるけど実はパンダの目は相当怖いんだよ
あっちの檻も見てみようよ
なになにえーと、この檻は中に入って動物と触れ合えるんだって
楽しそうだよ一緒に入ってみようよティマ!

あれ?中には特に何も見当たらないね、どうしたんだろう?
なーんてね、これはお前を入れる檻なんだよ
さあてこれからお前は世にも珍しい変態マゾ豚サキュバスとしてここで展示されるんだよ
沢山の人に見てもらえて嬉しいだろ?
飽きるまで俺が公開飼育してやるから光栄に思えよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)