掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/03(Sat) 11:33
人間を堕落させる悪魔の分際で大手を振って街の中を歩くとはいい度胸だな。
オマエを討伐するために数多の退魔師が派遣され、その悉くが返り討ちにあったと聞いているが・・・
フン、なるほどな。
奴等は返り討ちにあったのではなく、逆にオマエに籠絡されてしまったわけか・・・
だから、私は“男”の退魔師にサキュバス討伐は無理だと言ったのだ!
それをあのバチカンの石頭坊主どもが・・・まあ、いいだろ。
私がオマエの首を叩き落してバチカンに持って帰れば良いだけの話だ。
・・・ティマさんとやら、個人的にはアンタには恨みはないけど、これが私の“仕事”なんでね。
悪いけどここで息の根を止めさせてもらいからね。
恨むなら己の出自を恨むんだね・・・

【まだうら若き女性退魔師がサバイバルナイフを構え隙を見せずにジリジリと彼我の距離を詰めていく】



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)