掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 09:22
今年の他種族間水着コンテストは決選投票に…。
結果は…13票差でティマちゃんが優勝!おめでとう!

今年は皆レベルが上がってきて、差が縮まってたわね。
でも、今年も優勝できたのはそれだけティマちゃんが愛されてきて
沢山のファンが応援してくれてる証よね。

それに…。水着選びもステージ上のアピールも旦那さんと一緒に
今年も相当頑張ったでしょう?
やっぱり、愛の力は偉大よね。

さあ、優勝セレモニーの後はその水着で旦那さんに最高の
ご褒美を貰ってね♪
うふふ、旦那さんも人前にも関わらず期待して待ちきれないと
様子かしら?

準優勝の子は、素敵な人を見つけて来年は必ず勝ちたいって
言ってたわ。だから、負けないようにね。

それじゃ私達は、高級大浴場で待ってるわね。
勿論、裸よりエロい水着でね。
火照った身体をウェンディーネの力で癒してあげるから、
楽しみにしていてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)