掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 17:27
ティマさんに「ようこそ!スケベエルフの森へ」のヒロイン、
イヴリンさんのコスチュームをプレゼントします。
ティマさんがこれを着た姿を見たら、自分は興奮のあまり緊急輸血が必要になりますね。

彼女はダークエルフなんですが、淫紋があり本気で愛した人だけを
受け入れる魅力的なヒロインです。
ティマさんも爆乳ナイスバディだけに、実に似合うでしょう。
あ、そのコスチュームで旦那さんに迫る前にこれを読んでおきましょう。

つ【従順な爆乳褐色エルフにご奉仕される現代性活】

健気なイヴリンさんと主人公の愛の物語を読んだ後なら、
より旦那さんと素敵な夜を過ごせるでしょう。
いや、三日三晩愛し合ってしまうほど盛り上がるかも知れませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)