掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 15:58
「だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が こ〜ろ〜ん〜だ!」
「だるまさんがころんだ!キャハハハハ!」
子供たちがファ・ティマの家の前で遊んでいる

「ファ・ティマちゃーん!あーそーぼ!」
遊んでいる子供たちの一人がファ・ティマの家の玄関の扉を叩く
「だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が こ〜ろ〜ん〜だ!アハハハハ!!!」
子供たちは楽しそうに遊び続けている
「ファ・ティマちゃーん!あーそーぼ!」
子供はなおファ・ティマの家の扉を叩く

「ファ・ティマちゃん、遊びたくないって」
子供は残念そうに他の子どもたちに言う
「じゃあだるまさんがころしたやろうか」
「うんそうしようよ」
「やろうやろう」
子供たちは遊びをピタッとやめ口々に言う

「だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が こ〜ろ〜し〜た!」
子供たちはファ・ティマの居る部屋の窓に張り付き、ファ・ティマを指さしている
「だるまさんがころした」
「ころしたころしたころしたころしたころしたころしたころしたころした」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)