掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/19(Mon) 23:01
おかまちゃん「あらぁん!貴女ティマちゃんっていうの?可愛いわねー」

おかまちゃん「まあアタシよりは可愛くないんだけど、でも十分可愛いわよ。」

そこへおかまちゃんの天敵たけしが現れる

たけし「おーっとオカマがいるじゃねえか。まったく空気が不味くなるぜ」

たけし「おい気持ち悪いオカマ、お前相変わらず酷い服着てんのな(笑)」

たけしはおかまちゃんを小突き回し服を引っ張ったりし始める

おかまちゃん「ちょ、ちょっとやめてよ!何すんのよやめなさいよ!」

たけし「必死に抵抗してるけど、気持ち悪い言葉遣いだな。おーキモイキモイ。」

たけしは更におかまちゃんの頭を叩いたりし始める

おかまちゃん「痛い!何でこんな酷いことすんのよアンタ!」

おかまちゃんは既に少し泣き始めている

たけし「うるさい!気持ち悪い奴は虫と一緒だ。駆除したほうがいいんだよ!」

おかまちゃん「あ?あ?ーんひどぃぃ、だずけでティマー!!」

おかまちゃんの顔は涙と鼻水で化粧が崩れ去り、魔界の王さえ恐れおののく鬼の形相だ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)