掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/21(Wed) 23:41
水着イベントの次は、浴衣イベントが欠かせませんね。
というわけで、浴衣をどうぞ。
つ【花火柄浴衣】
夏の花火の夜空よりも、ティマさんの浴衣姿は艶やかで眩しいですね。
これを見ないで、夏を終えることなんて出来ません。

それと、屋台では好きなものを頼んで下さいね。
自分もしっかり食べて、「本番」に備えます。
道行く人が、男女問わずティマさんに見とれてますね。
これ程素敵な美女と、花火大会を満喫出来て最高です。

(旅館に戻る)

花火が終わる前に戻りましたが、見て下さいこの景色を。
この旅館の、この部屋から見る花火は最高の景色なんですよ。
この光景を、ティマさんに見せたかったんです。

(花火終了後)

花火が終わり、静寂が訪れても星と月がこんなに綺麗ですよ。
しかも満月ですし、ティマさんは月の光の加護を受けて
美のオーラも肢体もより輝いていますね。

(布団の上で向かい合い、ティマさんの浴衣の肩をはだけさせる)

自分は浴衣の下には下着を着ていてほしい方なんですが、
それを察していてくれたようにHな下着を身につけていてくれていたんですね。
ティマさんが艶やかに、そして優しく微笑んでくれているのを見ていると、
今は欲情するよりも何だか優しい気持ちになれます。
暫く、こうさせて下さい。
(ティマさんを優しく抱き締める)

では、ここから先は今宵付き合ってくれた
ティマさんへ思いの全てをぶつけます。
花火のように熱く爆発しそうな自分の昂りを、受け止めてください。
(浴衣の胸元をはだけさせ、柔らかな布団の上へティマさんを押し倒す)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)