掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/25(Sun) 07:04
ティマさんのおっぱいは、傑作すぎますね。
張りがあるのに柔らかく、揉んでも揉んでも飽きなんか全然無い。
柔軟に変わる形…。揉み込んだ瞬間のティマさんの甘い声…。
乳首を吸ったときに優しく受け止めてくれる慈愛と温もり…。

我を失って何時間でも味わってしまう男性が大半でしょうけど、
自身のおっぱいに立派な誇りをもち、精気を頂くよりも男性の
一夜の夢を叶えてあげたいという優しさがこのおっぱいを最高の芸術品にしています。

すみません、自分ばかり長く味わってしまいました。
では、極限まで高まった昂りと情熱の精気を味わって下さい。
我儘で焦らしてしまった自分さえも優しく受け止めてくれた
ティマさんへの感謝を込めて。

ああ…朝がくるのが早すぎますね。
本番を終えてもまたこうして甘えて吸ってしまっている自分がいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)