掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

695 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2019/09/15(Sun) 01:15
やくざ者A「誰か喋っていると思ったら・・・・。どうやら、向こうさんも狙いはティマとかいうサキュバスらしい。」
戦士崩れ「黙れ!このオタンコナス。手前の頭はレタスか?ここに居るのはティマとかいうサキュバスだけじゃねぇ。
森に居る魔物共はティマの淫気で操られて、ティマを護るために居るんだ。」
魔法使い崩れ「そうなったら、俺の魔法で皆殺しだ。」
向こうに居た集団が森の向こうに消える。
奴隷剣闘士「向こうさんが、魔物を引き付けてくれるだろう。」
戦士崩れ「向こうの雇主と俺等の雇主が同じでも、助ける義理はねぇ・・・・。」
熊か猪に似た魔物が突然、現れ襲い掛かられる。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)