掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/08(Fri) 12:57
サキュバスを蔑むのは間違いだと、私の主愛の神エロスは仰っていますわ。
愛とエロは同時に存在するもの。それら無くして命と歴史を繋いでいくことなど出来ませんもの。
だから多くの人間に愛を与えている貴女を我が主はとても評価しておりますわ。

ほら…♪(ティマの衣装が神秘的な天使のような衣装に変化)
その衣装は我が主からの贈り物です。
魔族である筈の貴女がそれを纏うことが出来て、尚且つ神々しいばかりの愛のオーラを放っている。
貴女には既に種族を超えた力を身に付けている証です。
さあ、その衣装で今夜貴女の最も愛する方を癒してあげなさい。

…でもその前に、私が愛して差し上げるのはお約束♪
(ティマを天使の羽で包み込んでベッドへダイブ)

私も神の加護を得るのに相応しい、傷ついた心の殿方を癒してきた経験は豊富ですのよ。
エロさで負けるわけにはいきませんわ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)