掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

890 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2019/12/02(Mon) 21:25
ティマさんの家に少女が現れた。ティマさんが一目で御同類だと見抜く。
「あたいの名はサガン、人間とサキュバスとハーフだよ。例の手紙受け取ったよネ?」
例の手紙とは、ティマさんの偽討伐依頼の件の手紙らしい。
「空間を切って悪魔族共が魔物を繰り込んでた封印円陣で抑えてたんだけど、奴等別の場所に穴を開けて魔物を送り込んで来た。
それが、この森・・・。さて・・・。」
空間に穴が開いて魔物の大群が現れる。
「よう坊主、危ないからどいてな・・・・。もたもたしてると火傷するぜ!」
クルトサキュバスが<<885、886をミイラにしてチ○コを引き抜いて逃げる。
「赤龍王!」
赤い龍が中空から現れ、鎧に変化して少女の躰に装着させる。
「上級鎧 赤龍鉄!」
「ティマさん、下がって!」
魔物どもを睨み付ける。
「さぁ、大掃除をはじめるよ!」
剣の一振りで赤い炎の束が魔物を焼き尽くす。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)