掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/24(Tue) 19:59
メリークリスマス、ティマちゃん♪
早速だけど、プレゼントを持ってきたわ。

つ【水晶球のオブジェ】

この水晶の中をよく見て…。
ほら、北国のオーロラの風景が見られるわ。
全部で5つの風景が見られるようにしてあるの。
部屋を暗くすると、まるで立体映画のように風景を映し出すことも出来るわ。
旦那さんと、楽しんでね。

それからもう一つ…。

つ【オーロラの輝きを写し出すネグリジェ&ブラジャー&ショーツ】

私の力で作り上げた生地に、オーロラの輝きを映して作ってみたの。
部屋の灯りを消して、これを身に纏ったティマちゃんを旦那さんが目にした時…。
神秘的で幻想的なティマちゃんの姿に旦那さんは見とれることしかできないわね♪

それじゃ、私もこれから約束の場所に向かうわ。
ティマちゃんも、旦那さんと素敵な聖夜を楽しんでね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)