掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?24

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/07(Tue) 13:13
ファ・ティマ星人「ティマッ、ティマッマ。マッティママティマティマ?」

ファ・ティマ星人「ティマ―マ?マッティマッティマ?」

ファ・ティマ星人「………。」

ファ・ティマ星人(今私はあなたの心に直接話しかけています。)

ファ・ティマ星人(ファ・ティマよ、遥か遠き我らの子孫よ。お会いできた事嬉しく思います。)

ファ・ティマ星人(我らは今滅びの危機に瀕しています。どうか我らを救う手助けをお願いできないでしょうか。)

ファ・ティマ星人(長き時を経て我々はティマパワーを失ってしまいました。しかし我らの遠い子孫であるあなたには未だその力があるのです。)

ファ・ティマ星人(ティマパワーは森羅万象を司る力。あなたなら出来るのです。)

ファ・ティマ星人(嘘)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)