掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

198 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/04/22(Mon) 19:15
こんばんは。
昨日の続きね。

>>192
そう?人間はコーヒー派の方が多いのかしら。
まあ紅茶を美味しく飲もうとすると、それなりに手間がかかるからね。
それじゃあ人里の者たちが紅茶派になるよう、紅茶の美味しさを普及しないと。

…いや、紅茶派が多くなると茶葉が品薄になるか。
となればライバルはできるだけ少ない方がいいわね。
やっぱりコーヒーを入れてあげるから、美味しいコーヒーの煎れ方を教えなさい。

>>193
どうもこうも、戦うことにならなければいいだけね。
相手を倒せないんじゃ、こっちから仕掛ける意味が感じられないもの。
無駄な戦闘をするほど暇じゃないものでねえ。

どうしても戦えって言うなら、
相手が死にたくなるほど痛みを与え続けるってのがセオリーじゃない?
私なら例えば、相手の身体を拘束して30分ごとに人形の責めを与えるけどね。

>>194
誰が貴方に付いてきたっていうのよ?
そっちが勝手に他人の家まで押しかけて来たんでしょう?
人間を取って喰うのは趣味じゃないけど、食われるのなら正当防衛。
あなたをとっちめてふん縛って、人を餌にしてる生き物に差し出すわ。

まあ見たところ魔力も無いし、一般的な人間に毛の生えた程度でしょ?
死にたくなければあまり強い言葉を使わないことね。

>>195
謎の美少女妖怪……一体どこのゲートキーパーなのかー。

自分で美少女って言っちゃう所が胡散臭い。
わざわざ(17歳)なんて自称する所もまた胡散臭い。
「で〜す」とか「♪」とかキャラを若作ってる所が一層胡散臭い。

知り合いとして忠告しておくけど、そのキャラ似合っていないわよ?
媚びキャラより、不思議キャラとか電波キャラで売り出した方がいいんじゃない?

>>197
なんですって!?
怪我は!?誰かに襲われたの!?容体は!?
今あいつはどこよ!?店にいるの!?ちょっと様子を見に行って…


あ、心配とかじゃなくてただの興味本位ですからね。
ほら、魔理沙を倒すのは私だから……みたいな。
怪我をしている今なら、あいつをひねるのも容易いはず…
相手の弱みに付け込むこと、相手の隙をうまく突くこと、これが勝負の鉄則よ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)